JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > JFAグラスルーツ推進・賛同パートナー制度 > トライサッカークラブ(東京都杉並区) > 最新ニュース一覧 > ずっとEnjoy♫ トライサッカークラブが「親子ウォーキングサッカー」を開催

ニュース

ずっとEnjoy♫ トライサッカークラブが「親子ウォーキングサッカー」を開催

2018年12月18日

ずっとEnjoy♫ トライサッカークラブが「親子ウォーキングサッカー」を開催

JFAグラスルーツ推進・賛同パートナー制度の「引退なし(ずっとEnjoy♫)」「補欠ゼロ(みんなPlay!)」「障がい者サッカー(だれでもJoin♪)」賛同パートナーであるトライサッカークラブ(東京都杉並区)は、12月16日(日)に東京都中野区内にて、クラブの蹴り納めとして、「親子ウォーキングサッカー」を開催しました。

担当者コメント

樋山亜紀さん
クラブで初めてのウォーキングサッカーを行いました。「走ってはいけない」のルールに慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、慣れてくるにつれて動きがスムーズになってきました。

参加者コメント

戸田さん
「走ってはいけない」ルールが頭にあり、走らない事に慣れるまで戸惑いましたが、楽しかった。

内山さん
とにかく楽しかった。久々に子どもとサッカーが出来ました。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー