JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 東京都開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 東京都世田谷区の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館に、72人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 東京都世田谷区の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館に、72人が参加!

2015年09月17日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 東京都世田谷区の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館に、72人が参加!

8月9日(日)に東京都世田谷区にある「駒沢オリンピック公園総合運動場体育館」にて72名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

クリニック型でフットサルを楽しめるフェスティバルを開催しました。対象年齢は特に設けず、家族全員で参加できるようにし、フットサルをする中で、家族の絆を感じるとともに笑顔で会話する時間を過ごしていただきました。

参加者コメント

藤村 孝幸さん
様々な年代の親子が一緒にフットサルをプレーでき、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

玉木 大亮さん
現役選手のプレーにふれることができ、非常によい経験になりました。ありがとうございました。

担当者コメント

関野淳太さん(ペスカドーラ町田育成担当)
今回東京都の方々を中心に、たくさんの家族、親子の方々にご参加頂きました。今回はファミリー向けという事で、フットサルの基礎を中心に家族又は親子で楽しめるトレーニングやゲームのメニューを取り入れさせて頂きました。この機会を機にフットサルの面白さを感じて頂けたら幸いです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 0
U-6年代 6 2 8
U-8年代 4 0 4
U-10年代 7 1 8
U-12年代 8 0 8
U-15年代 1 0 1
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 0 0
O-35年代 14 5 19
合計 40 8 48
観客数 10
スタッフ数 14
サッカーファミリー合計 72
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー