JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 徳島県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 徳島県徳島市のシーサイドフットサル徳島に40人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 徳島県徳島市のシーサイドフットサル徳島に40人が参加!

2017年12月03日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 徳島県徳島市のシーサイドフットサル徳島に40人が参加!

2017年12月03日(日)に徳島県徳島市にある「シーサイドフットサル徳島」にて40人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

開催当日の晴れ空の下、子ども達の弾ける笑顔、1つのボールを一生懸命追いかける姿があり笑いが広がりました。 普段、応援にまわる保護者の皆様にもフットボールの楽しさを体験して頂け、珍プレーあり好プレーありで盛り上がりました。 途中のクリニックでは、ボールに沢山触れる機会を多く設け、楽しくフットボールに向き合えました。 「次回も友達を誘い参加したい。」と多くの声を頂き、今後もっと沢山方にフットボールを楽しんで頂ければと思います。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年12月03日(日)
会場 シーサイドフットサル徳島(徳島県徳島市)
事業概要 フットボールを通じての生涯スポーツ、フットサルの楽しさ、家庭での会話にフットボール。を合言葉に、参加されます皆様が笑顔いっぱい楽しめる場として開催します。フットボールファミリーとしてボールに触れる機会をもっと沢山の方に楽しんで頂ければと思います。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式,クリニック

(写真準備中)

参加者コメント

親子で参加 栗尾さん

日頃よりフットサル・サッカーを楽しむ親子での参加でボールに触れ、すごく楽しく参加出来ました。 何より、子どもの笑顔・友達とボールを追いかける姿の一番近くに居る事で、自分自身ももっともっとフットボールを大好きになりました。

徳島県協会 安倍さん

ファミリーフットサル開催での中で沢山の方にフットボールを楽しくプレーして頂けました。 一番に参加して頂いたみんなが、笑顔でした。 まずは、楽しく。自分の思うプレーを。と自信を持ってフットボールに向き合って欲しいと思います。 これからもより多くの方にフットボールの楽しさを伝えて行きたいと思っています。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 4人 0人 4人
U-8年代 2人 2人 4人
U-10年代 9人 1人 10人
U-12年代 4人 2人 6人
U-15年代 2人 0人 2人
U-18年代 0人 0人 0人
U-35年代 4人 6人 10人
O-35年代 1人 3人 4人
参加者数合計 26人 14人 40人
観客数 10人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 50人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー