JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 香川県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 香川県丸亀市のJ フット丸亀に82人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 香川県丸亀市のJ フット丸亀に82人が参加!

2018年03月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 香川県丸亀市のJ フット丸亀に82人が参加!

2018年03月11日(日)に香川県丸亀市にある「J フット丸亀」にて82人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

お母さんたちは、子供のサッカーの応援をするけど、常日頃一緒にボールを追っかけてゲームを楽しむことがないので、ファミリーフットサルフェスティバルで子供と一緒にゲームを楽しんでいました。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2018年03月11日(日)
会場 J フット丸亀(香川県丸亀市)
事業概要 誰でも気軽に楽しむことができるフットサルを通じて、家族の触れ合いの場、地域活性化に役だてることができるように、ファミリーフットサルフェスティバルを開催します。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,シニア,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

あんぱん 松永友美さん

①小学生、最後のファミリーフットサルフェスティバルに子供と参加できて良い思い出になりました。 ②4種所属チームです。 ③初心者です。 ④楽しかったので、また参加したいです。

メロンパン 難波蹴人さん

①小学生最後のファミリーフットサルなので、楽しみたいです。 ②4種の所属チームで知った。 ③4種の所属チームに入っている。 ④楽しかったです。また参加したいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 6人   6人
U-8年代 8人   8人
U-10年代 16人 1人 17人
U-12年代 16人   16人
U-15年代   1人 1人
U-18年代     0人
U-35年代 1人 2人 3人
O-35年代 16人 15人 31人
参加者数合計 63人 19人 82人
観客数 20人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 102人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー