JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > フットサル > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】お正月初蹴り個サル開催レポート

ニュース

【j-futsal連動企画】お正月初蹴り個サル開催レポート

2017年01月10日

【j-futsal連動企画】お正月初蹴り個サル開催レポート

「j-futsal初蹴り個サル」を1月2日(月)から5日(木)、全国のフットサル場30施設で開催しました。JFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」では、全国30施設で行われた個サルの開催情報をお知らせし、各会場1名様にフットサルボールをプレゼントするキャンペーンを実施しました。

年末年始に帰省先で参加された方や、休暇中の運動不足解消のために参加された方もいて、年齢や性別などに関係なく、いつでもどこでもだれとでも楽しめるフットサルの良さを感じていただくことができました。

コメント

村田 さん(キャプテン翼スタジアム新大阪)
普段は東京で週1回ほど個サルに参加していますが、帰省で地元に戻って友人と今回個サルに参加しました。さらにお年玉のボールも頂き、非常にうれしいです。

梶田柚香 さん(キャプテン翼スタジアム東京北)
誰かが仕組んでいるんじゃないかと思うくらい順調に勝ってしまいました!このボールで運動不足を解消したいと思います!

いとう さん(スポパーク松森フットサルプラザ)
5日連続で個サルに参加して景品までもらえてよかったです。息子もサッカー頑張っているので、息子に負けずフットサル頑張ります。

山田雄太 さん(愛知フットサルクラブ )
新年一発目から幸先良いです。今年もフットサルを楽しみます!

榊原佑樹 さん(キャプテン翼スタジアム横浜元町)
自分の実力ではないですが、チームの皆さんのおかげでボールをGETすることができました!また来ます!

JFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」では、今後も全国各地で行われる様々なフットサルイベントをご紹介していきます。サイト上で登録を行うと、イベントに簡単にエントリーができたり、お得な情報が満載のメールマガジンを購読することができます。ぜひ、ご登録ください。

アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー