JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】全国のフットサル施設で行われる約400件のフットサルイベント情報を簡単に検索できます!

ニュース

【j-futsal連動企画】全国のフットサル施設で行われる約400件のフットサルイベント情報を簡単に検索できます!

2017年02月07日

【j-futsal連動企画】全国のフットサル施設で行われる約400件のフットサルイベント情報を簡単に検索できます!

JFAエンジョイフットサル総合サイトj-futsalでは、たくさんの方々にフットサルを楽しんでいただけるよう、様々な情報を発信しています。このサイトには、全国各地のフットサル施設で開催しているイベントを検索できる機能があります。

ぜひお近くで開催されるイベントを探してください。

イベント検索方法

1.j-futsalトップページより、「イベント検索」ボタンをクリック。

2.希望条件(都道府県、ジャンル、施設名、イベント名、日程)を選択し、「この条件で検索」をクリック。
※一部の条件のみでも検索が可能です。

3.イベント検索後、希望のイベント項目の「詳しく見る」をクリックするとご覧いただけます。
※一部のイベントでは、j-futsal上で簡単にエントリーしていただくこともできます。

イベントの詳しい情報につきましては、それぞれの主催団体にお問い合わせください。

j-futsalサイトからプレーヤー登録をしていただくことで、最新のフットサル情報をお届けすることができます。一人でも多くの方とつながることができるよう、ぜひチームの仲間やご友人、ご家族にもj-futsalをご紹介ください。

また、j-futsalでは各フットサル施設で行われるイベント情報をお待ちしています。掲載ご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー