JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第11回 「FUT MESSE名取店」

ニュース

【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第11回 「FUT MESSE名取店」

2015年02月17日

【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第11回 「FUT MESSE名取店」

JFA総合エンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」では、現在全国450を越えるフットサル場の情報を検索することができます。この数は、日本のフットサル情報サイトの中では、ナンバーワンの数字となっています。(j-futsal調べ)
j-futsalでは、そのフットサル場を運営するスタッフにインタビューし、エンジョイプレーヤーの皆さんの拠点であるフットサル場をレポートします。第11回は、宮城県のFUT MESSE名取店にて受付・フロント業務を担当している 茂庭汐里さん・作並いずみさんです。

FUT MESSE名取店 茂庭汐里さん コメント

FUT MESSE名取店は、広く明るい雰囲気の施設です。
屋内施設となっているため天候に左右されずにプレーすることが出来、床材がグリットコートのため初心者の方から競技として本格的にプレーする方まで幅広くご活用いただけます。
クラブハウス・更衣室・シャワールームも完備しており、大会はもちろん、クリニックや個人参加型のプログラムも充実しているので、どなたでも気軽にご参加いただけます。
利用者様のメインは20~30代の方ですが、幼児~50代の方まで幅広くご利用いただいています。全体の2割程度が女性の方で、クリニック時には約半数の方が女性となります。女性更衣室にはパウダールームも完備しており、女性に優しい施設です!
毎週土日祝は大会やリーグ戦を開催し、クリニック等の個人プログラムも多く開催しており、個人・友人知人同士・チームなど皆様ご参加いただけます。

FUT MESSE名取店 作並いずみ さん コメント

私は、趣味であるサッカー・フットサルのお仕事がしたいと思い、働き始めて1年目です。
地元チームのヴォスクオーレ仙台を応援していて、男女問わず気軽にプレーすることの出来るフットサルが大好きです。
笑顔を絶やさずにお客様と接することを心掛けており、「また来ます」「ありがとう」と声をかけていただいた時にやりがいを感じます。
未経験の利用者様も多く、女性に優しい当施設は気軽にご参加いただけます。
たくさんの方にご来店いただき、楽しくプレー出来る環境を常に提供していきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー