JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 富山県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAフットサルフェスティバル 富山県滑川市の日医工スポーツアカデミーに、約80人が参加!

ニュース

JFAフットサルフェスティバル 富山県滑川市の日医工スポーツアカデミーに、約80人が参加!

2014年10月30日

JFAフットサルフェスティバル 富山県滑川市の日医工スポーツアカデミーに、約80人が参加!

9月23日(月・祝)に富山県滑川市にある「日医工スポーツアカデミー」にて約80名が参加し、JFAフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

家族が一緒のチームとなり、他の家族同士やスタッフが混ざってチームを結成して5人制のリーグ戦を行い、最後にチーム編成を変えて大きいコートでゴールを四つにしたゲームを行いました。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、布上亜希子さん(一般)
親子で楽しくゲームをすることができました。機会があればまた参加したいと

フェスティバルに参加した、川原雅士さん(一般)
楽しく参加できました。対戦チームとも仲良くゲームすることができました。スタッフチームとの対戦では、子供たちに上手に対応していただき、とても良かったです。

フェスティバルに参加した、小河原康太さん(U-8)
大人の人たちを相手にしてゴールを決めるのが楽しかったです。スタッフのお兄さんたちが良いプレーをすると凄く褒めてくれるのが嬉しかったです。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、堀内幸さん
ゲーム中に親子の笑い声が絶えなかったので良かった。人数の調整で入ったスタッフが上手に子供たちの相手をしてくれて盛り上がりました。参加された父兄の方々も協力的で助かりました。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 4 3 7
U-8年代 0 4 5 9
U-10年代 0 4 5 9
U-12年代 0 4 3 7
U-15年代 0 0 0 0
一般 0 15 4 19
合計 0 31 20 51
観客数 20
スタッフ数 12
サッカーファミリー合計 83
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー