JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 東京都開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 東京都調布市のミズノフットサルプラザ味の素スタジアムに、62人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 東京都調布市のミズノフットサルプラザ味の素スタジアムに、62人が参加!

2015年12月17日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 東京都調布市のミズノフットサルプラザ味の素スタジアムに、62人が参加!

12月12日(土)に東京都調布市にある「ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム」にて62名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

クリニック型でフットサルを楽しめるフェスティバルを開催しました。対象年齢は特に設けず、家族全員で参加できるようにし、フットサルをする中で、家族の絆を感じるとともに笑顔で会話する時間を過ごしていただきました。

参加者コメント

吉田 真 さん
家族みんなでフットサルが出来て、他家族のチームメイトと楽しくできました。

伊藤 康 さん
普段はサッカーを習っている子どもがフットサルでたくさんボールを追いかけ、触れたことがとてもよかったです。

0
0

担当者コメント

府中アスレティックFC 飛騨 龍典さん
親子で協力してトレーニングしてもらえたので、とても良い時間が過ごせました。なるべくたくさんボールに触ってもらえるようなトレーニングにしました。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 0
U-6年代 6 2 8
U-8年代 4 2 6
U-10年代 2 1 3
U-12年代 2 0 2
U-15年代 1 0 1
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 0 0
O-35年代 13 5 18
合計 28 10 38
観客数 10
スタッフ数 14
サッカーファミリー合計 62
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー