JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 佐賀県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県佐賀市のSAGAフットサルクラブに、126人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県佐賀市のSAGAフットサルクラブに、126人が参加!

2016年04月01日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 佐賀県佐賀市のSAGAフットサルクラブに、126人が参加!

2016年3月6日(日)に佐賀県佐賀市にある「SAGAフットサルクラブ」にて126名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

家族の触れ合い場、コミュニティでスポーツ活動機会提供を目指し家族の触れ合い場、コミュニティでスポーツ活動機会提供を目指し家族の触れ合い場、コミュニティでスポーツ活動機会提供を目指しリーグ戦形式をベスにしたファミットサルェテバ実施する。また、これでサッカーに親しんだ事が無い人も含めてより多くの々ボール蹴る楽しみを身近に味わえ機会提供すこと合せて目的。

参加者コメント

チーム ゼロ
今年度も3回出場しましたが、毎回家族で楽しくフットサルができることに感謝しております。次年度も引き続き開催お願い致します。

中島ファミリー
毎回欠かさず参加しておりますが、毎回家族みんながファミリーフットサルを楽しみにしております。もっとたくさんのファミリーが出場し交流できたらと思います。

 

担当者コメント

フットサル委員長 永島
今年度最後のファミリーフットサルは天候の心配がありましたが何とか雨も降らず、そして怪我もなく楽しくフットサルができた事に感謝しております。ファミリーフットサルは家族の触れ合いの場として多数のチームに出場していただきありがとうございます。次年度も引き続きファミリーフットサルが盛り上がるように計画していきますので宜しくお願い致します。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 10
U-6年代 5 0 5
U-8年代 8 6 14
U-10年代 1 3 4
U-12年代 7 3 10
U-15年代 2 6 8
U-18年代 0 0 0
U-35年代 2 4 6
O-35年代 22 12 34
合計 47 34 81
観客数 30
スタッフ数 15
サッカーファミリー合計 126
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー