JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 新潟県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 新潟県上越市の上越教育プラザ大体育館に、41人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 新潟県上越市の上越教育プラザ大体育館に、41人が参加!

2016年04月15日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 新潟県上越市の上越教育プラザ大体育館に、41人が参加!

2016年3月6日(日)に新潟県上越市にある「上越教育プラザ大体育館」にて41名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

大人と子供の混成チームによるファミリーフットサル。普段、子供の試合は見たことはあるが一緒に試合をしたことがない。そんな家族(親兄弟)等でチームをつくりフットサルを通じて楽しさや家族との絆を深めた。

参加者コメント

ハッピーファミリー・鹿島真由美さん
昨年に引き続きの参加でしたが、家族でフットサルを楽しくすることができました。日頃、見ているだけですが一緒にやるとなかなか大変なこともわかりました。ありがとうございました。

ハッピーファミリー・山本凌暉さん
はじめてパパとフットサルを一緒にしました。なかなか上手に出来ませんでしたが楽しかったです。またやりたいです。

チームツムツム・野呂政晴
毎年楽しみに参加させてもらっています。子供と一緒にフットサルを出来る機会がないので楽しくプレーすることが出来ます。終ってからもフットサルの話しで盛り上がるので非常に楽しく参加させていただきました。

担当者コメント

上越地区フットサル委員 鹿島佳彦
毎年参加させていただいております。大人と子供が一緒のチームで参加でき楽しくフットサルをすることができます。ついつい子供に負けないように本気になってしまうほど楽しめました。また、機会があれば参加したいと思います。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 3
U-6年代 2 0 2
U-8年代 1 0 1
U-10年代 0 0 0
U-12年代 1 0 1
U-15年代 4 0 4
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 2 2
O-35年代 3 8 11
合計 11 10 21
観客数 15
スタッフ数 5
サッカーファミリー合計 41
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー