JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 茨城県日立市国分町のフットサルグリーンひたちに72人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 茨城県日立市国分町のフットサルグリーンひたちに72人が参加!

2018年03月21日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 茨城県日立市国分町のフットサルグリーンひたちに72人が参加!

2018年03月21日(水)に茨城県日立市国分町にある「フットサルグリーンひたち」にて72人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

 

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2018年03月21日(水)
会場 フットサルグリーンひたち(茨城県日立市国分町)
事業概要 ピッチを2面作成し,5チーム×2ブロックをリーグ形式総当たりで実施しました。また,お楽しみ抽選会を実施しました。
参加対象者 キッズ
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

一般参加 佐川沙織さん

毎年、楽しみにしているファミリーフットサルに今年も参加できて友人家族とともに楽しい一日を過ごすことができました。参加賞や景品も沢山いただき本当に楽しめました。来年は娘もボールを蹴って一緒に楽しめるといいかなぁと思っています。運営スタッフや関係者の皆さんありがとうございました。

日立プリマベーラFC 髙島結愛さん

今日は家族と兄の友達とチームを作って初めて参加しました。結果よりもみんなでボールを蹴ることがとても楽しく,充実した一日を過ごすことができ,小学校生活の最後に良い思い出ができました。うちはサッカー一家なのでまた参加できたらいいなぁと思っています。今日は一日ありがとうございました。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 5人 7人 12人
U-8年代 5人 2人 7人
U-10年代 4人 1人 5人
U-12年代 2人 7人 9人
U-15年代 3人 0人 3人
U-18年代 0人 0人 0人
U-35年代 8人 13人 21人
O-35年代 6人 9人 15人
参加者数合計 33人 39人 72人
観客数 40人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 122人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー