JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 山梨県甲府市の小瀬体育館 メインアリーナに38人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 山梨県甲府市の小瀬体育館 メインアリーナに38人が参加!

2017年09月02日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 山梨県甲府市の小瀬体育館 メインアリーナに38人が参加!

2017年09月02日(土)に山梨県甲府市にある「小瀬体育館 メインアリーナ」にて38人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

 

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年09月02日(土)
会場 小瀬体育館 メインアリーナ(山梨県甲府市)
事業概要 子どもから大人まで、また男女関係なく自由にチームを作り、ファミリーとしてフットサルのゲームを楽しめるフェスティバルです。 今年初の大会で3チームが参加してくれました。いつも参加してくれるチームの多くが別のイベントに参加の為、少ないながらの開催でした。 通常は、試合をして結果発表のみで終わるのですが、今回は最後に参加賞を渡して終了しました。今回は参加チームが少なかったこともあり、いつもより長く試合を設定することができませんでした。今後とも重要な大会として位置づけており、次回の大会開催日を伝達して終了しました。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,シニア,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

天野月太郎くん(小3)

大会では優勝できてうれしかったです。次も参加し優勝をしたいです。

井上果那ちゃん

まわりが大きくて少し怖かったけれど、とても楽しかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 1人 1人 2人
U-8年代 4人 1人 5人
U-10年代 8人 1人 9人
U-12年代 6人 2人 8人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代 4人 4人 8人
O-35年代 5人 1人 6人
参加者数合計 28人 10人 38人
観客数 10人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 58人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー