JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長崎県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県大村市の大村に、約330人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県大村市の大村に、約330人が参加!

2014年12月25日

JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県大村市の大村に、約330人が参加!

10月26日(日)に長崎県大村市にある「大村」にて約330名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

今回は、雷で試合時間遅れもありましたが、怪我人も無く無事終了する事が出来ました。

 

参加者コメント

フェスティバルに参加した、野嶋杏莉さん
今回フェスティバルをしてみて、体力がもたんかった。そのため、思うように体が動きませんでした。
次回のフェスティバルにはしっかり頑張りたいです。

フェスティバルに参加した、江口和可奈さん
今回は、雷がすごく出来るか心配でしたが、何とか出来てよかったです。今回楽しくプレイできましたが、思うほど活躍できず残念でした。次回の開催を楽しみにしています。

フェスティバルに参加した、小柳有紀さん
今日のフェスティバルは雷がすごかったが、しばらくしたら試合が出来たのでよかったです。自分が思うプレーが出来ずチームに迷惑かけたが、皆からほめられた所もありよかったです。次回もぜひ参加します。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、山口義人さん
今回は、雨は無かったが雷が酷く、中止せざるをえないかと思っていましたが、暫くすると天気が回復しフェスティバルが開催出来良かった。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 3 0 37 37
一般 13 0 227 227
合計 16 0 264 264
観客数 55
スタッフ数 6
サッカーファミリー合計 325
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー