JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長崎県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県島原市の島原に、約290人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県島原市の島原に、約290人が参加!

2014年12月25日

JFAレディースサッカーフェスティバル 長崎県島原市の島原に、約290人が参加!

10月5日(日)に長崎県島原市にある「島原」にて約290名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

今回は、雨と雷で中断もありましたが、怪我人も無く無事終了する事が出来ました。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、吉岡初奈さん
フェスティバルでは、いろんなチームと試合することができので、自分のプレーをふり返ることができたりいろんな事が学べるので嬉しいです。これからも、フェスティバルに参加したいです。

フェスティバルに参加した、山下和さん
今日のフェスティバル大会で、勝利できてうれしかった。また、皆で参加し、勝利したいです。有難うございました。

フェスティバルに参加した、大崎真佳さん
フェスティバルは、いろんなチームとたくさん交流できたり、いろんなことを学べるたので良かったですこれからもたくさん参加していろいろ学べたらいいなと思います。

 

担当者コメント

フェスティバルを運営した、山口義人さん
フェステバルも回数を重ね、皆楽しそうにプレイしていますが、試合だけに勝ちたいとの気持ちもやはり伺えます。今回も怪我人無く、無事終了出来ました。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 3 0 37 37
一般 12 0 212 212
合計 15 0 249 249
観客数 30
スタッフ数 6
サッカーファミリー合計 285
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー