JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県千曲市の千曲市 戸倉体育館に、62人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県千曲市の千曲市 戸倉体育館に、62人が参加!

2016年03月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県千曲市の千曲市 戸倉体育館に、62人が参加!

2016年2月20日(土)に長野県千曲市にある「千曲市 戸倉体育館」にて62名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

参加希望者で当日チーム編成をして、4チームで対戦し、親子対決、兄弟対決がありました。

参加者コメント

リベルタスFCJr島谷実選手
おかあさんと参加しました。フットサルはテクニックも身に付くし、シュートもたくさん打てるので楽しかったです。サッカーが上手になりたいので、またやってみたいです。

リベルタスFCJr保護者本田宏美さま
子どもと2人で参加しました。子どもはほぼ毎日サッカーを楽しんでいますが、サッカーをしているところはあまり見たことがなく、久しぶりに子どもの成長も見る機会となりました。フットサルは初心者の私でも夢中になって楽しめました。久しぶりに運動をしました。またこのような機会があれば参加したいです。

 

担当者コメント

千曲市サッカー協会担当富松清次さん
今回は、お母さん方が参加して、一生懸命プレーしてくれました。家族で楽しむ機会が少なくなってきていると思いますが、家族で参加でき、お子さんの成長具合やお父さん、お母さんの運動不足解消の機会になればありがたいと思います、けが人も無くよかったです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 4
U-6年代 1 0 1
U-8年代 1 0 1
U-10年代 12 3 15
U-12年代 7 1 8
U-15年代 0 1 1
U-18年代 0 0 0
U-35年代 3 4 7
O-35年代 3 2 5
合計 27 11 38
観客数 20
スタッフ数 4
サッカーファミリー合計 62
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー