JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県長野市のMAXフットサルクラブに、67人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県長野市のMAXフットサルクラブに、67人が参加!

2016年03月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県長野市のMAXフットサルクラブに、67人が参加!

2016年2月14日(日)に長野県長野市にある「MAXフットサルクラブ」にて67名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

ファミリーフットサルinながのを民間施設MAXフットサルクラブで開催しました。

参加者コメント

長野少年サッカースクール藤井さん
久しぶりの参加でしたが、子供たちと一緒に楽しくプレーできました。また参加したいと思います。

TeamM本橋さん
子供の友達と親でチームを作って参加しました。試合が多く疲れましたがとても楽しかったです。また開催するときは参加します。

タイガーバーム西沢さん
普段は長野市リーグでプレーしていますが今日は誘われて参加しました。普段交流できない方々と一緒にフットサルを楽しめて良かったです。

担当者コメント

フットサル委員長 菅原基信
長野県北部地区を対象に募集しました。参加した皆さんのご協力のもと、みなさに楽しんでもらえたと思います。これからも継続してフットサルを楽しんでもらいたいと思います。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 6
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 2 1 3
U-12年代 10 2 12
U-15年代 1 0 1
U-18年代 0 0 0
U-35年代 20 6 26
O-35年代 4 0 4
合計 37 9 46
観客数 17
スタッフ数 4
サッカーファミリー合計 67
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー