JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県北安曇郡の小谷小学校体育館に、33人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県北安曇郡の小谷小学校体育館に、33人が参加!

2016年03月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県北安曇郡の小谷小学校体育館に、33人が参加!

2016年2月28日(日)に長野県北安曇郡にある「小谷小学校体育館」にて33名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

ファミリーフットサル形式で、年齢や性別を問わず、楽しくフットサルすることができるイベントを開催しました。

参加者コメント

トロバオ 西澤芽衣さん
今回のイベントは久々にボールを蹴るということでとても楽しみにしていました。秋までは毎日ボールを蹴っていたのですが、高校受験でなかなか時間が取れなかったので。とても楽しくボールを蹴ることができました。

地元参加者 千国幸子さん
久々にボールを蹴りました。小さな子ども達が一生懸命にボールを追いかけている姿がとても微笑ましかったです。またフットサルをしたいと思えるイベントでした。

 

担当者コメント

北アルプスフットサル振興協議会 萩原慶一郎
今回のイベントは北アルプス地域と中心に募集をしました。インフルエンザの流行により開催日も延期が続き苦労しましたが、無事に開催することができました。小さなお子さんがフットサルをするキッカケになれば幸いです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 5
U-6年代 2 2 4
U-8年代 2 2 4
U-10年代 2 2 4
U-12年代 1 1 2
U-15年代 1 2 3
U-18年代 0 0 0
U-35年代 2 2 4
O-35年代 3 2 5
合計 13 13 26
観客数 3
スタッフ数 4
サッカーファミリー合計 33
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー