JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 長野県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県長野市のMAXフットサルクラブに、54人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県長野市のMAXフットサルクラブに、54人が参加!

2016年03月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 長野県長野市のMAXフットサルクラブに、54人が参加!

2016年1月31日(日)に長野県長野市にある「MAXフットサルクラブ」にて54名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

インフルエンザが流行し参加キャンセルが相次ぎ4チームでの開催となりましたが並行してU12年代の子供を呼び交流試合も組み入れ開催しました

参加者コメント

東北デルソーレ菱沼さん
初めての参加でしたが、たくさん試合もでき子供たち共々いっぱい楽しみました。また参加したいと思います。

ルシーロフットサルクラブ浜辺コーチ
普段はあまりお付き合いのない子供たちのお父さん、お母さんとも一緒にプレーできとても楽しかったです。子供たちもお父さんやお母さんと一緒に試合をして楽しかったようです。

 

担当者コメント

フットサル委員長 菅原基信
長野県北部地区を対象に募集しましたがあいにくインフルエンザの流行でキャンセルが相次ぎましたが集まった人達で楽しく試合をたくさんしてもらうことができフットサルの楽しさを知ってもらいました。フットサル人口の拡大につながると嬉しいです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 4
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 1 1
U-10年代 2 1 3
U-12年代 12 2 14
U-15年代 1 0 1
U-18年代 0 0 0
U-35年代 8 4 12
O-35年代 6 0 6
合計 29 8 37
観客数 12
スタッフ数 5
サッカーファミリー合計 54
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー