JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 三重県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪に、40人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪に、40人が参加!

2016年03月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪に、40人が参加!

2016年2月7日(日)に三重県松阪市にある「アスキーフットサルパーク松阪」にて40名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

5チーム総当たりのリーグ戦方式で、勝ち負けにこだわらず楽しいファミリーフットサルを開催しました。

参加者コメント

FC.FURUYASAN  古屋武之さん
家族が一つの競技に取り組める機会をいただけて良かったです。また、他のファミリーとの交流ができ、素晴らしい時間を過ごすことができました。また参加したいと思います。

DrunkDragon宮脇竜士さん
大人と子供の運動と交流の場として、フットサルを通して多目的で非常に楽しい時間を過ごすことができました。参加者の方々とも良い雰囲気で良かったです。また参加したいと思います。

 

担当者コメント

三重県フットサル連絡協議会 河端悠太さん
各チームの成人参加選手の方が自チーム、相手チームを問わず、子どもたちの良いプレー、積極的なプレーを褒めてあげている姿、温かい雰囲気が印象的でした。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 5
U-6年代 0 2 2
U-8年代 0 1 1
U-10年代 3 0 3
U-12年代 3 2 5
U-15年代 2 2 4
U-18年代 2 0 2
U-35年代 5 3 8
O-35年代 7 5 12
合計 22 15 37
観客数 0
スタッフ数 3
サッカーファミリー合計 40
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー