JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 三重県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県鈴鹿市のラピド鈴鹿リバーサイドフットサルクラブに、58人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県鈴鹿市のラピド鈴鹿リバーサイドフットサルクラブに、58人が参加!

2015年11月19日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県鈴鹿市のラピド鈴鹿リバーサイドフットサルクラブに、58人が参加!

9月27日(日)に三重県鈴鹿市にある「ラピド鈴鹿リバーサイドフットサルクラブ」にて58名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

5チームで総当たりリーグ戦を行いました。ご家族やその友人、初対面の方同士同じチームや、小さいお子様も参加していただき、フットサルを幅広い年齢の方に楽しんでいただけた大会になりました。大会後はビンゴ大会にて、景品争奪戦を行ないました。

参加者コメント

チームSHUN!! 久保様
今回フットサルをするのが2回目で、素人の私ですが、すごく楽しめました。同じチームの方に親切にしていただき、男女子供関係なく楽しくボールを蹴り、沢山の方と交流できました。来年も楽しみにしています。

チーム SHUN!! 氷見様
今回初めて参加しました。初対面の方がほとんどで緊張しましたが、大会が進むにつれて皆さんとの会話も増えました。フットサルもビンゴ大会もどちらも楽しませていただきました。

担当者コメント

施設大会運営 澤田恭宏
クラブチームの保護者様を対象に申込書を配布しました。保護者様のご友人や、子供の友達、初めてフットサルをされる方など参加していただき、皆様のご協力のもと有意義な大会を開催することが出来ました。ありがとうございました。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 5
U-6年代 1 3 4
U-8年代 2 0 2
U-10年代 4 0 4
U-12年代 4 0 4
U-15年代 0 2 2
U-18年代 0 0 0
U-35年代 1 2 3
O-35年代 8 8 16
合計 20 15 35
観客数 20
スタッフ数 3
サッカーファミリー合計 58
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー