JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 三重県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県四日市市の四日市フットサルクラブに、56人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県四日市市の四日市フットサルクラブに、56人が参加!

2015年11月19日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 三重県四日市市の四日市フットサルクラブに、56人が参加!

10月3日(土)に三重県四日市市にある「四日市フットサルクラブ」にて56名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

5チーム総当たり戦を行い、途中アトラクションタイムをはさみました。試合もアトラクションタイムも楽しく参加していただけました。

参加者コメント

ホワイトU&O 大石利明
今回初めての参加です。息子2人と友達家族と出場しました。息子と一緒に試合し、普段気づかなかった息子の頼もしさを知る事ができました。また出たいと思います。

ファイヤーズ 上地涼太
友達と家族と、コーチと参加しました。楽しかったです。たくさん賞品もらえて嬉しかったです。また出たいです。

担当者コメント

永谷 隆行
フットサルを通じて親子のふれあいの場、大人と子供のふれあいの場として、たくさんの方々に参加していただきました。参加してくださった皆様も、楽しんでいただき又、普段と違った子供の表情やプレーに感心されていました。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 5
U-6年代 0 0 0
U-8年代 6 1 7
U-10年代 7 1 8
U-12年代 8 1 9
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 2 0 2
O-35年代 11 13 24
合計 34 16 50
観客数 3
スタッフ数 3
サッカーファミリー合計 56
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー