JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 鹿児島県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 鹿児島県薩摩川内市のさんドームせんだいに、約50人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 鹿児島県薩摩川内市のさんドームせんだいに、約50人が参加!

2015年04月16日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 鹿児島県薩摩川内市のさんドームせんだいに、約50人が参加!

3月29日(日)に鹿児島県薩摩川内市にある「さんドームせんだい」にて約50名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

本大会はこれまでに、サッカー・フットサルに親しんだ事の無い人も含めて、より多くの人がボールをける楽しみを味わえる機会を提供することを目的としています。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、谷口ファミリーさん、上薗ファミリーさん
最近、フットサルを始めた子供たちと一緒にフットサルをすることができて
とても楽しかったです。

キッズクリニックに参加した、野村さん
普段子供たちを指導してる立場ですが、講師を迎えクリニックを行うことで改めて 子供たちとフットサルをすることの喜びを感じました。また、いろいろ教わることもありとても充実した1日になりました。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、桑波田さん
運営にあたり、事前準備や当日の運営など、連盟役員や当日のスタッフには、大変お世話になりました。
年度末という時期でなかなか参加者も集まりませんでしたが、キッズクリニックや1day大会を
通して、子供たちや参加者から「とても楽しかった」とか、「また参加したい」という言葉をいただいてとても感謝しております。何よりも私自身が一番楽しんでいたような気がします。
また、いろいろな企画を計画して頑張りたいとも思います。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 0 0 0 0
一般 0 0 0 0
合計 0 0 0 0
観客数 30
スタッフ数 16
サッカーファミリー合計 46
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー