JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 香川県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 香川県坂出市の瀬戸大橋記念公園球技場に、81人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 香川県坂出市の瀬戸大橋記念公園球技場に、81人が参加!

2015年06月25日

JFAレディースサッカーフェスティバル 香川県坂出市の瀬戸大橋記念公園球技場に、81人が参加!

5月10日(日)に香川県坂出市にある「瀬戸大橋記念公園球技場」にて81名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

8人制のミニゲーム形式で、気軽にサッカーを楽しんでもらえるフェスティバルを開催しました。

 

参加者コメント

シーガルズ 柳本ユカ代さん
年に何回かあると練習してから参加しようとサッカー練習する機会や時間が増えて仲間同士のコミュニケーションに一役かってます。出来れば他のチームの方々とも仲良くなれるようなアップを兼ねた事やシャッフルしたチームでの試合もしてみたいです。貴重なサッカー仲間だとおもいますので。

アラウンド34 泉地茜さん
今回学生の方と試合をしましたが色々気遣ってもらってとても楽しく試合ができました。うちのちーむはなかなか教えてもらえる機会がないので、シュートやドリブルなどの実技講習があるとうれしいです。

担当者コメント

女子委員会 伊藤寛子さん
年3回予定の1回目のフェスティバルでした。参加チームは少なかったですが、フェスティバルに参加という意識だけではなく、みんなで準備という感じになってきています。フェスティバルをきっかけにサッカーをする機会を増やしていきたいと思っています。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 5
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 0 0
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 21 21
O-35年代 0 35 35
合計 0 56 56
観客数 20
スタッフ数 5
サッカーファミリー合計 81
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー