JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 香川県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 香川県のトキワフットドームに、約50人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 香川県のトキワフットドームに、約50人が参加!

2014年10月23日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 香川県のトキワフットドームに、約50人が参加!

9月28日(日)に香川県高松市にある「トキワフットドーム」にて約50名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバル を行いました。

イベント情報

ファミリーの触れ合いの場、ファミリーでボールを蹴る楽しみを身近に味わえる機会を提供することを目指し、ファミリーフットサルの輪が広がることを目的としている。リーグ戦形式で、1チーム3試合以上のプレーを楽しむ。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、SFC坂出Aの吉野貴博さん
ファミリーフットサルフェスティバルに参加して、普段子供と一緒にボールを蹴れないので、一緒にプレーでき、楽しみました。

フェスティバルに参加した、小学3年生の吉野光星さん
ゲームで相手チームが強かったです。でも、楽しくゲームができました。

フェスティバルに参加した、小学3年生の斎藤美空さん
親子で一緒にゲームができて、楽しかったです。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、副委員長池田和則さん
スポーツの秋に相応しく、親子で全員が楽しくプレーして、良い一日になったと感じました。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 2 1 3
U-8年代 0 8 0 8
U-10年代 0 8 0 9
U-12年代 0 0 0 2
U-15年代 0 2 0 4
一般 0 9 0 22
合計 0 29 1 48
観客数 10
スタッフ数 4
サッカーファミリー合計 62
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー