JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 岩手県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAキッズサッカーフェスティバル 岩手県紫波郡のサンビレッジ紫波に、約100人が参加!

ニュース

JFAキッズサッカーフェスティバル 岩手県紫波郡のサンビレッジ紫波に、約100人が参加!

2014年11月27日

JFAキッズサッカーフェスティバル 岩手県紫波郡のサンビレッジ紫波に、約100人が参加!

11月2日 ( 日 ) に  岩手県紫波郡にある「 サンビレッジ紫波 」にて約 100 名が参加し、 JFAキッズサッカーフェスティバル を行いました。

イベント情報

試合とトレーニングを交互に行う形式のフェスティバル。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、袴田こうきさん
前より楽しくできた。またやりたいと思った。シュートをたくさん決めることができて、前よりうまくできてうれしかった。

フェスティバルに参加した、星野 智哉さん
どのセッションもコーチに楽しく盛り上げていただいて楽しそうにプレーしていました。今回のフェスティバルに参加してよかったです。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、工藤 愛知さん
各スタッフが自分の持っているものを十分発揮し、それぞれセッションごとにFun & Qualityを追求し、更にはセッションで起きた現象に対してオーガナイズを変えるなどの臨機応変も見られました。
スタッフ全員が笑顔を絶やさず良い雰囲気で子供たちを受け入れ、活動し、子供たちも保護者の皆さんも笑顔がいっぱいで見送る事が出来ました。
まだまだ改善点はありますが、これから地元に持ち帰りより良いものを作り上げて行こうと思います。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 38 5 43
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 0 0 0 0
一般 0 0 0 0
合計 0 38 5 43
観客数 40
スタッフ数 20
サッカーファミリー合計 103
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー