JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 北海道開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道札幌市東区の札幌サッカーアミューズメントパークに93人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道札幌市東区の札幌サッカーアミューズメントパークに93人が参加!

2017年10月28日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 北海道札幌市東区の札幌サッカーアミューズメントパークに93人が参加!

2017年10月28日(土)に北海道札幌市東区にある「札幌サッカーアミューズメントパーク」にて93人が参加しJFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

普段対戦することがない中学生、高校生、社会人、シニア世代を2つのブロックに分けてリーグ戦で8人制のゲーム大会を行ないました。 久しぶりに集まったメンバーやこのチームでゲームをするのが最後という高校チームなどそれぞれの思いで楽しんでいただきました。

事業名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
開催日 2017年10月28日(土)
会場 札幌サッカーアミューズメントパーク(北海道札幌市東区)
事業概要 中学生以上の全ての女性を対象として少人数でゲーム大会を行います。
参加対象者 女性
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

LAVAND 蛯名宏美さん(50歳)

今日は、普段と違う別のチームの仲間が久しぶりにそろって参加しました。楽しくケガなくプレーしたいと思っています。気軽に参加できるフェスティバルはありがたいです。生涯続けられるようにこれからも頑張っていきます。

札幌BONITA FC 三浦莉子(15歳)」

今日は、たくさん点をとって優勝したいと思って参加しました。今日は、一番良かったプレーはロングシュートを決めたことです。将来は、下の世代から憧れられるような選手になりたいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代   48人 48人
U-18年代   15人 15人
U-35年代   19人 19人
O-35年代   11人 11人
参加者数合計 0人 93人 93人
観客数 30人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 133人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー