JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 岐阜県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 岐阜県岐阜市の岐阜メモリアルセンターに、204人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 岐阜県岐阜市の岐阜メモリアルセンターに、204人が参加!

2015年11月26日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 岐阜県岐阜市の岐阜メモリアルセンターに、204人が参加!

11月22日(日)に岐阜県岐阜市にある「岐阜メモリアルセンター」にて204名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

ファミリーを中心とした家族や友人と共に誰でも参加できる楽しいフットサルフェスティバルを開始しました。

参加者コメント

「アルビレオ、代表三島さん」
高山ビッグアリーナに続き、ファミリーフットサルに参加させて頂きました。今回も勝ったり負けたり、楽しんでプレー出来ました。次回も参加します!!!

「ダイヤモンズブレッツ、笠村さん」
家族で楽しくフットサルを楽しむことが出来ました。このような機会があれば、また是非参加させて下さい。

「FC本荘、大塚さん」
親子でコーチと一緒にサッカーをすることは、あまり無いので、この機会に皆と楽しく体を動かすことができ良かったです。また、会場も駐車場が近くにあり、屋内で快適でした。お土産をたくさんありがとうございました。スタッフの皆さま、準備に運営にありがとうございました。

担当者コメント

フットサル委員長 纐纈さん
今回は、岐阜県外からも2チームの参加がありました。思わず、以前に開催していた「ファミリーフットサルフェスティバル スペシャルステージ」を思い出し、改めて、フットサルが「いつでも、どこでも、だれとでも」楽しめるスポーツだと感じました。参加チームの方から、「準備、運営などありがとうございました」とお声かけを頂くと、励みになります。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 10
U-6年代 1 1 2
U-8年代 11 2 13
U-10年代 7 2 9
U-12年代 18 0 18
U-15年代 2 2 4
U-18年代 0 0 0
U-35年代 20 22 42
O-35年代 4 2 6
合計 63 31 94
観客数 100
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 204
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー