JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 福岡県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズフェスティバル 福岡県の県営春日公園球技場に、約80人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズフェスティバル 福岡県の県営春日公園球技場に、約80人が参加!

2014年08月07日

JFAレディース/ガールズフェスティバル 福岡県の県営春日公園球技場に、約80人が参加!

7月19日(土)に福岡県春日市にある「県営春日公園球技場」にて約80名が参加し、JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。 

参加者コメント

フェスティバルに参加した、白石かずみさん
前回初めて参加して、サッカーの楽しさにハマっています。
このフェスティバルは、子どもと一緒に参加できるので、とても楽しいです!

フェスティバルに参加した、寺﨑菜桜さん
サッカーを教えてくれたアンクラスの選手のように、もっともっと上手になりたいです
暑くてすごく疲れたけど、これからもいっぱい練習します。

フェスティバルに参加した、木京穂乃花さん
日頃は一緒にできない人たちと集まってサッカーができて楽しかったです。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、片渕美穂子さん
土曜日にも関わらず、たくさんの子どもやママさんたちが参加してくれて、よかったです。
お天気にも恵まれたのですが、軽い熱中症の症状が出た子どもが数名いたので医務室にて休憩をしてもらうなどの対処をしました。どの方も回復が早く、特に問題もなく終われたので良かったです。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 23 23
U-10年代 0 0 17 17
U-12年代 0 0 21 21
U-15年代 0 0 19 19
一般 0 0 8 8
合計 0 0 88 88
観客数 73
スタッフ数 25
サッカーファミリー合計 186
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー