JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 青森県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAガールズサッカーフェスティバル 青森県八戸市の八戸市南郷陸上競技場に53人が参加!

ニュース

JFAガールズサッカーフェスティバル 青森県八戸市の八戸市南郷陸上競技場に53人が参加!

2017年06月25日

JFAガールズサッカーフェスティバル 青森県八戸市の八戸市南郷陸上競技場に53人が参加!

2017年06月25日(日)に青森県八戸市にある「八戸市南郷陸上競技場」にて53人が参加しJFAガールズサッカーフェスティバルを行いました。

フェスティバル当日は、雨も降ることなく、青森県内の15歳から18歳までの女子選手が参加してくれました。参加してくれた選手たちは、色々な選手たちと共に様々な内容を楽しんでくれていました。

事業名称 JFAガールズサッカーフェスティバル
開催日 2017年06月25日(日)
会場 八戸市南郷陸上競技場(青森県八戸市)
事業概要 女子が親しみやすいサッカー環境の整備・提供およびプレーの機会創出に努め、ミニゲームやアトラクションゲームなどを通じて、高校女子サッカーの発展へとつなげるために開催します。
参加対象者 女性,初心者
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式,アトラクション

(写真準備中)

参加者コメント

三本木農業高等学校 冨田珠璃さん

とても楽しかったです!ドリブルリレーでは、2位をとる事が出来て、良かったです。みんな笑顔がとても輝いていました。

千葉学園 井上叶光さん

今回、初めて参加しました。リフティングでは上手くボールをコントロールする事ができず、安定したリフティングができませんでしたが、8人制サッカーでは優勝する事が出来ました。ドリブルでは、チームで協力し、楽しんでできたと思います。本当に楽しかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代   53人 53人
U-35年代     0人
O-35年代     0人
参加者数合計 0人 53人 53人
観客数 30人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 83人
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー