JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 青森県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 青森県弘前市のSappa-Doに、80人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 青森県弘前市のSappa-Doに、80人が参加!

2017年05月12日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 青森県弘前市のSappa-Doに、80人が参加!

2017年4月16日(日)に青森県弘前市にある「Sappa-Do」にて82名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
日時 2017年4月16日(日)
会場 Sappa-Do(青森県弘前市)
概要 フットサルやアトラクションなどを通じて、家族だけではなく、参加者同士のコミニュケーションを深め、サッカーファミリーとして、地域の活性化に役立てることができるように、ファミリーフットサルフェスティバルを開催します。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー,シニア,初心者
実施種目/実施形式 フットサル/ゲーム形式,アトラクション

開催レポート

初心者も経験者も関係なく、未就学児童から成人の男女で構成するファミリーによるファミリーフットサルフェスティバルを開催しました。

参加者コメント

「CLUBSalute 山口隼和くん」
1点決められたので良かったし、2点目を決められて嬉しかったです。友達にセンタリングも出来たので良かったです。

「AC弘前バナナ 大場冴子さん」
初めて参加しましたが、思っていた以上に楽しめて良かったです。来年も参加したいと思います。

「AC弘前バナナ 大浦佐知子さん」
初めて、子ども達と一緒にサッカーをしましたが、子ども達の大変さが分かりました。でも、来年も参加したいです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 6
U-6年代 0 0 0
U-8年代 11 0 11
U-10年代 4 2 6
U-12年代 0 5 5
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 5 9 14
O-35年代 13 5 18
合計 33 21 54
観客数 20
スタッフ数 8
サッカーファミリー合計 82
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー