JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 秋田県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース・ガールズサッカーフェスティバル 秋田県秋田市の秋田市河辺体育館に、約70人が参加!

ニュース

JFAレディース・ガールズサッカーフェスティバル 秋田県秋田市の秋田市河辺体育館に、約70人が参加!

2015年04月02日

JFAレディース・ガールズサッカーフェスティバル 秋田県秋田市の秋田市河辺体育館に、約70人が参加!

3月14日(土)に秋田県秋田市にある「秋田市河辺体育館」にて約70名が参加し、JFAレディース・ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

各種ウオーミングアップ
パス&コントロール、パスのタイミング、ヘディングの基本
1対1、2対2,4対4,ミニゲーム(リーグ戦形式)

参加者コメント

フェスティバルに参加した、佐藤七穂さん
ボールを出すタイミング、受けるタイミングがとても勉強になりました。また、参加したいです。

フェスティバルに参加した、櫻庭芽依さん
仲間とミニゲームが出来てとても楽しかったです。

フェスティバルに参加した、柴田夕海香さん
楽しくサッカーをすることができました。また、豪華商品を抽選で当てることができました。

担当者コメント

フェスティバルを運営した、中川さん
卒業式や期末テスト等、年度末の忙しい時期ではありますが多くの方に参加していただきまして大変感謝しております。
今回はJFAナショナルトレセンコーチの加藤さん、長内さんをお迎えしてフェスティバルを開催することができました。
参加されたみなさんは、コーチからのアドバイスを受けて貴重な体験をされたと思います。
今回学んだことを、今後の活動に生かし、ご活躍されることを祈念しております。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 0 0 0
U-8年代 0 0 0 0
U-10年代 0 0 0 0
U-12年代 0 0 5 5
U-15年代 0 0 20 20
一般 0 0 14 14
合計 0 0 39 39
観客数 25
スタッフ数 10
サッカーファミリー合計 74
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー