JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 日本代表 > U-22 2015年 > 国際親善試合 [2015/3/11] > 最新ニュース一覧 > 3月11日 国際親善試合 U-22ミャンマー代表が来日

ニュース

3月11日 国際親善試合 U-22ミャンマー代表が来日

2015年03月10日

3月11日 国際親善試合 U-22ミャンマー代表が来日

3月11日(水)に千葉/フクダ電子アリーナで開催するU-22日本代表の国際親善試合に向けて、U-22ミャンマー代表が来日しました。

昨日は、夜行便のフライトで早朝の到着となったため、選手たちは少し疲れた様子を見せていましたが、夕方には寒空の雨の中、1時間弱の軽めのトレーニングをこなし、試合に備えました。

監督・選手コメント

チー・ルウィン 監督
まず最初に、今回招待していただいたことに対し、日本サッカー協会に感謝の意を示したいと思います。今回の試合は我々にとって、日本と対戦する大きなチャンスであるのと同時に、今後のAFC U-23選手権2016予選 ・東南アジア競技大会に向けて重要な準備の機会だと思います。日本の準備のためにもよい試合をできるように、水曜日の試合は全力を尽くします。

GK 1   チョー・ジン・ヒョー 選手(キャプテン)
日本のようなレベルの高いチームと対戦するのはとても楽しみです。我々も今月台湾で行われるAFC U-23選手権2016予選に向けて、よい準備が出来ています。今回の親善試合が良い経験になるのは間違いなく、日本とミャンマーがお互いに全力を尽くして、高いレベルのパフォーマンスを見せてよい試合にしたいと思います。

MF 6   ライン・ボー・ボー 選手
今回初めてミャンマーを出て海外に来ました。もちろんに日本に来るのは初めてです。初めての長旅で少し疲れていますが、ゆっくり休んで試合に備えたいと思います。日本のサッカーからいろいろと学ぶことも多いと思いますが、我々もベストを尽くし、良い試合にしたいです。

スケジュール

3月9日(月) PM トレーニング
3月10日(火) PM 公式練習
3月11日(水) 19:10 国際親善試合 対 U-22日本代表(フクダ電子アリーナ)

※スケジュールは、チーム事情により急に変更・中止する場合があります。

国際親善試合 U-22日本代表 対 U-22ミャンマー代表

2015年3月11日(水)   19:10キックオフ(予定)
千葉/フクダ電子アリーナ

チケット販売中!
詳細はこちら

アーカイブ
日本代表
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー