JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 大会・試合 > 第2回全国シニア(40歳以上)サッカー大会 > 最新ニュース一覧 > 出場チーム紹介 グループD 第2回全国シニア(40歳以上)サッカー大会

ニュース

出場チーム紹介 グループD 第2回全国シニア(40歳以上)サッカー大会

2014年10月30日

出場チーム紹介 グループD 第2回全国シニア(40歳以上)サッカー大会

11月1日(土)~3日(月・祝)に第2回全国シニア(40歳以上)サッカー大会を大阪府堺市のJ-GREEN堺で開催します。1次ラウンドでは16チームを4チームずつ4グループに分けてリーグ戦を行い、各グループ1位の4チームが決勝ラウンドへ進出。決勝ラウンドは4チームによるノックアウト方式で行います。

今回はグループDの4チームをご紹介します。

京都シニア40(関西代表/京都府)

京都シニア40は、2月に選考会を行い結成した選抜チームです。昨年は関西予選の決勝で負けて悔しい思いをしました。今年は念願の全国大会出場を果たし、毎週練習会や練習試合を重ねてきました。高いレベルのサッカーを楽しんで全国優勝をめざします。

富一ふじの会(北信越第2代表/富山県)

私ども「富一ふじの会」は、富山第一高校サッカー部OBの集結により、2012年に富山県シニア連盟に登録し、県リーグに参戦いたしました。
全国大会では、「This is TOMIICHI」をモットーに、一戦一戦を大事に戦い、上位進出を目指します。

香川県シニア40選抜(四国第1代表/香川県)

香川県シニア40選抜です。
普段は別々のチームに所属しサッカーを楽しんでいますが、全国大会出場に向け選抜チームを結成し予選を突破してきました。
全国大会では、まず1勝を目指し堅守速攻で戦いますので、よろしくお願いします。

館林シニア40SC(関東第1代表/群馬県)

館林シニア40SCを中心とした群馬の精鋭を集めたチームです。
チーム員全員で一致団結して楽しく熱いサッカーをし、1つでも上の成績を残せるよう頑張ります。

第2回全国シニア(40歳以上)サッカー大会

2014年11月1日(土)〜3日(月・祝)
大阪府/J-GREEN堺

大会情報はこちら

アーカイブ
大会・試合
NEWS メニュー

過去の大会はこちら

協力

  • 株式会社フォトクリエイト
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー