JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 大会・試合 > 第21回 全日本ユース(U-15)フットサル大会 > 最新ニュース一覧 > チーム紹介vol.1 第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会

ニュース

チーム紹介vol.1 第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会

2016年01月04日

チーム紹介vol.1 第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会

U-15年代のフットサルチーム日本一決定戦、「第21回 全日本ユース(U-15)フットサル大会」が2016年1月9日(土)から3日間、愛知県・スカイホール豊田で開催されます。出場する16チームの中から、今回は1次ラウンドグループAの下記4チームをご紹介します。

松山城北FC(四国地域代表/愛媛県)

四国・愛媛の代表として初めて出場させていただきます。自分たちに何が出来て、何が足りないのかをしっかりと持ち帰りたいと思います。しかし、出場のチャンスをいただいたからには高い目標を持って一試合一試合チャレンジしていきたいです。

エスプリ長岡FC U-15(北信越地域第3代表/新潟県)

日頃の練習の成果を存分に発揮し、一試合一試合、ワンプレーワンプレーを丁寧に大切にして、大会を通じて大きく成長したいと思います。選手、スタッフが一丸となって頑張ります。

コンサドーレ札幌U-15(北海道地域第1代表/北海道)

コンサドーレ札幌の育成組織として活動しています。将来トップチーム及び世界で活躍する選手の育成と、サッカー、フットサルを通じて人間性を高めることを目的に日々の練習に励んでいます。謙虚な姿勢と感謝の気持ちを持ち今大会に臨みたいと思います。応援していただいている方々に感動を与えられるよう、北海道の代表として全力で戦いたいと思います。

津フットボールクラブW1(東海地域第2代表/三重県)

三重県津市を拠点に活動をしています。2007年4月のチーム設立から、東海地域大会4度目のチャレンジで、念願の全国大会出場となりました。初めてのステージですが、選手たちには、泣くも笑うもやりきって、チームの強みである〝ココロ1つに、最高のチーム力〟を発揮して、記憶に残る試合やプレーをしてほしいです。チームを取り巻く全てに感謝の気持ちを持って、「We are №1」。全力で挑みます!応援よろしくお願いします。

第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会

2016年1月9日(土)~1月11日(月・祝)
愛知/スカイホール豊田

大会情報はこちら

アーカイブ
大会・試合
NEWS メニュー

過去の大会はこちら

JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー