JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 滋賀県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 滋賀県守山市のFUTSALPOINTピエリ守山に61人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 滋賀県守山市のFUTSALPOINTピエリ守山に61人が参加!

2017年11月12日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 滋賀県守山市のFUTSALPOINTピエリ守山に61人が参加!

2017年11月12日(日)に滋賀県守山市にある「FUTSALPOINTピエリ守山」にて61人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

参加者が少なく心配しましたが、楽しく行う事が出来ました。家族で体を動かすことの楽しさを再確認しました。イベントが重なり、参加者が少なくなりましたが、今後は、時期を調整して、より大きなフェスティバルにしていきたいです。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年11月12日(日)
会場 FUTSALPOINTピエリ守山(滋賀県守山市)
事業概要 普段サッカーをしていないママさんをはじめ、家族で楽しくフットサルをおこなってもらえるようにするもので、競技形式でないフェスティバルでの交流を深めて頂くことを目的に開催します。
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

やんちゃ丸

いつも楽しみにしています。ぜひ、今後も参加したいです。(海蘭) 抽選会楽しかったです。(そうま) 親子で参加できて、一緒にボールを触る機械あってとても楽しかったです。(父)

チームTS

楽しかったです。また、やりたいです。いろんな人と出来たのでよかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 2人 1人 3人
U-8年代 1人 2人 3人
U-10年代 3人 0人 3人
U-12年代 8人 3人 11人
U-15年代 2人 3人 5人
U-18年代 0人 1人 1人
U-35年代 12人 10人 22人
O-35年代 8人 5人 13人
参加者数合計 36人 25人 61人
観客数 10人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 71人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー