JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 岡山県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 岡山県玉野市の宇野港フットサルコートに84人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 岡山県玉野市の宇野港フットサルコートに84人が参加!

2018年01月21日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 岡山県玉野市の宇野港フットサルコートに84人が参加!

2018年01月21日(日)に岡山県玉野市にある「宇野港フットサルコート」にて84人が参加しJFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

普段対戦できないような組み合わせ(O-40のチームvs中学生)があったり、フットサル初体験のチームもあったりして、普段行っているサッカーとかってが異なっていましたが、お互いにシュートチャンスが多く、好プレー珍プレーもあり、とても楽しんで頂けたと思います。

事業名称 JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル
開催日 2018年01月21日(日)
会場 宇野港フットサルコート(岡山県玉野市)
事業概要 普及を目的に、普段リーグ戦等に参加されていないサッカー・フットサルをされているチームを主に募集を行いました。
参加対象者 女性
実施種目  
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

ラクハート 江口さん

初めてフットサルの大会に呼んで頂いて、サッカーみたいな感じにはなってしまいましたが、ボールにくらいつくラクハートらしさは出せたのではないかと思います。こういう機会を与えて頂きありがとうございます。今度は、ルールも勉強して、又、声をかけて頂ければうれしいです。

Megereさん

いろんな人とフットサルができて楽しかったです。参加賞のペナルティーの手袋がめっちゃうれしかったです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代   34人 34人
U-15年代   10人 10人
U-18年代     0人
U-35年代   12人 12人
O-35年代   28人 28人
参加者数合計 0人 84人 84人
観客数 20人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 114人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー