JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 奈良県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県橿原市のFEELフットサルパーク橿原に72人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県橿原市のFEELフットサルパーク橿原に72人が参加!

2017年06月04日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 奈良県橿原市のFEELフットサルパーク橿原に72人が参加!

2017年06月04日(日)に奈良県橿原市にある「FEELフットサルパーク橿原」にて72人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

初夏の好天の中、県内7つのファミリーチームに参加していただき、開催しました。昼休みにはシュートスピード測定会、お父さんたちのフットサルタイムでいっぱい声と汗を出していただき、フットサルを通じてスタッフも楽しい1日を過ごせました。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2017年06月04日(日)
会場 FEELフットサルパーク橿原(奈良県橿原市)
事業概要 フットサルを通じて、家族、友人との時間を楽しんでいただき、素敵な想い出に残るイベントとしてJFAファミリーフットサルフェスティバルを開催します。また県内フットサル競技者達が運営することで、フットサルの普及と地域振興につながる活動になるよう開催します。
参加対象者 キッズ,女性,ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式,アトラクション

(写真準備中)

参加者コメント

奈良FC jr sky blue 多田 卓央さん

今日はすごく楽しかったです。皆で力を合わして頑張りました!ありがとうございました。

奈良FC jr グリーン 大久保 雅美さん

日頃、子どもの付き添いでサッカーに触れ親しんでいただいたつもりでしたが、実際自分がプレーするとなると本当に体が思うように動かず大変でした。でも久しぶりに体を動かし楽しかったです。ありがとうございました。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代 5人 0人 5人
U-8年代 8人 0人 8人
U-10年代 8人 1人 9人
U-12年代 12人 0人 12人
U-15年代 0人 0人 0人
U-18年代 0人 0人 0人
U-35年代 2人 2人 4人
O-35年代 18人 16人 34人
参加者数合計 53人 19人 72人
観客数 10人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 92人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー