JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 京都府開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 京都府京丹後市の網野体育センターに、36人が参加!

ニュース

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 京都府京丹後市の網野体育センターに、36人が参加!

2015年12月24日

JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバル 京都府京丹後市の網野体育センターに、36人が参加!

11月29日(日)に京都府京丹後市にある「網野体育センター」にて36名が参加し、JFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

グラスルーツ形式でレディース/ガールズサッカーフェスティバルを開催しました。女の子なら誰でも参加できるようにしました。みんなで和気あいあいと、楽しいフェスティバルになりました。

参加者コメント

かなえちゃん(小学生)と保護者
普段よりも笑顔いっぱいでサッカーをしてくれて、見ている方も楽しめました。ありがとうございました。

ちあきちゃん(小学生)
すごく楽しく参加できました。いつもの仲間とサッカーをするだけではなく、かにのみそ汁を飲んだり、始まる前からすごく楽しい雰囲気でした。来年もよろしくお願いします。

担当者コメント

キッズ委員会 安念さん
丹後でのフェスティバルに参加するのは今回が初めてでした。みんな元気いっぱい楽しんでもらえたようで、うれしく思います。サッカー以外に、かにのみそ汁とおみやげもすごく喜んでもらいました。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 1
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 5 5
U-10年代 0 6 6
U-12年代 0 8 8
U-15年代 0 0 0
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 2 2
O-35年代 0 0 0
合計 0 21 21
観客数 10
スタッフ数 5
サッカーファミリー合計 36
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー