JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 高知県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに36人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに36人が参加!

2017年07月30日

JFAレディースサッカーフェスティバル 高知県高知市の高知市総合運動場多目的ドームに36人が参加!

2017年07月30日(日)に高知県高知市にある「高知市総合運動場多目的ドーム」にて36人が参加しJFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

毎年、このフェスティバルを楽しみにしてくださる方が増えてきたと思います。暑さに負けることなく、楽しくもアツいフェスティバルとなりました。

事業名称 JFAレディースサッカーフェスティバル
開催日 2017年07月30日(日)
会場 高知市総合運動場多目的ドーム(高知県高知市)
事業概要 ママさんや初心者の方に楽しんでいただけるよう、ゲーム形式でのフェスティバルを開催しました。
参加対象者 女性,初心者
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

十市ママ 筒井美和さん

今日はとてもいい汗をかくことができました。他のチームの人たちとも交流をもつことができて、楽しかったです。このようなフェスティバルを今後も開催してほしいですし、もっと回数が増えると嬉しいと思います。

オバドール 原田靖子さん

レディースフェスティバルに参加して、とてもいい汗をかきました!ボールがあれば皆友だちですね!!歳をとっても若い気持ちで頑張れました!サッカー最高!!

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代   6人 6人
O-35年代   30人 30人
参加者数合計 0人 36人 36人
観客数 10人
スタッフ数 10人
サッカーファミリー合計 56人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー