JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 香川県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 香川県高松市の香川県営第2サッカー・ラグビー場(生島サブ)に、153人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 香川県高松市の香川県営第2サッカー・ラグビー場(生島サブ)に、153人が参加!

2015年09月24日

JFAレディースサッカーフェスティバル 香川県高松市の香川県営第2サッカー・ラグビー場(生島サブ)に、153人が参加!

9月13日(日)に香川県高松市にある「香川県営第2サッカー・ラグビー場(生島サブ)」にて153名が参加し、JFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

イベント情報

8人制のミニゲーム形式で、時間は短いですが前後半で気軽にサッカーを楽しんでもらえるフェスティバルを開催しました。

参加者コメント

個人参加 平 志穂さん
1試合目は、もう次出れない、来るの間違えたと思いましたが、だんだん楽しくなってきてとても楽しかったです。一緒のチームの人にめぐまれました。ありがとうございました。

個人参加 立石 順子さん
試合をするたびに体が動けるようになりました。楽しめました。ありがとうございました。

個人参加 造田 由佳さん
子どもがサッカーをしている関係で出場してみようと思いました。なかなかボールを触ることもできずバタバタしましたが、チームの方が親切に指導くださったのでとても楽しくプレーできました。ありがとうございました。

担当者コメント

女子委員会 伊藤寛子
個人参加を含め9チーム100名近くの参加で盛り上がりました。混合チームを作り、他のチームの人とふれあう機会を設けました。PK合戦・時間をもう少し長くしてほしい等の意見もありましたので、次回検討したいです。フェスティバルをきっかけに継続してサッカーを楽しめるようにしたいです。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
チーム数 9
U-6年代 0 0 0
U-8年代 0 0 0
U-10年代 0 0 0
U-12年代 0 0 0
U-15年代 0 30 30
U-18年代 0 0 0
U-35年代 0 8 8
O-35年代 0 60 60
合計 0 98 98
観客数 50
スタッフ数 5
サッカーファミリー合計 153
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー