JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 石川県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県羽咋市の羽咋市立羽咋小学校体育館に48人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県羽咋市の羽咋市立羽咋小学校体育館に48人が参加!

2018年02月11日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 石川県羽咋市の羽咋市立羽咋小学校体育館に48人が参加!

2018年02月11日(日)に石川県羽咋市にある「羽咋市立羽咋小学校体育館」にて48人が参加しJFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

シュートが決まった時の喜びの笑顔、シュートチャンスでの空振りなどの珍プレー、会場では常に笑顔が絶えないフェスティバルとなっていました。子供から大人まで世代を超えてたくさん会話をしながら、一つのことに取り組むことが出来たと思いますので、そういう部分でも良い機会になったと思います。

事業名称 JFAファミリーフットサルフェスティバル
開催日 2018年02月11日(日)
会場 羽咋市立羽咋小学校体育館(石川県羽咋市)
事業概要 フットサルを通してサッカーの楽しさと普及を目的に開催します。
参加対象者 ファミリー
実施種目 フットサル
実施形式 ゲーム形式

(写真準備中)

参加者コメント

Vamosはくい 前田厚史さん

普段から月に数回、親子でファミリーフットサルを行っていて、そこに参加している他のメンバーと一緒に試合に出るのを楽しみにしていました。親子で試合に出て、ピッチに立つ機会もなかなかないので、貴重な経験になりました。

ファミリア71’FS 森本貴之さん

二つの家族を中心にチームを作って参加しましたが、とても楽しくプレーが出来ました。子供達とプレーする機会も最後かと思いますが、いい思い出になりました。対戦相手の皆様ありがとうございました。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代 1人   1人
U-10年代 6人   6人
U-12年代 13人   13人
U-15年代 6人   6人
U-18年代 1人   1人
U-35年代     0人
O-35年代 11人 10人 21人
参加者数合計 38人 10人 48人
観客数 0人
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 48人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー