JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 岐阜県開催レポート > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル 岐阜県岐阜市の岐阜市北西部運動公園に40人が参加!

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル 岐阜県岐阜市の岐阜市北西部運動公園に40人が参加!

2017年12月10日

JFAレディースサッカーフェスティバル 岐阜県岐阜市の岐阜市北西部運動公園に40人が参加!

2017年12月10日(日)に岐阜県岐阜市にある「岐阜市北西部運動公園」にて40人が参加しJFAレディースサッカーフェスティバルを行いました。

和やかな雰囲気の中にもゲームではお互い真剣にかつフェアプレーで力の限りそれぞれの特色を出してゲームに取り組みました。

事業名称 JFAレディースサッカーフェスティバル
開催日 2017年12月10日(日)
会場 岐阜市北西部運動公園(岐阜県岐阜市)
事業概要 チームの競技力向上と地域を超えての選手・指導者の交流を図るために開催。
参加対象者 女性
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式,アトラクション

(写真準備中)

参加者コメント

磐田東高等学校 浅井 賢二 部長 素晴らしい天然芝のグランドでゲームが出来てありがたかったです。ぜひ来年も参加したいです。

磐田東高等学校 三輪 玲奈さん 今日はありがとうございました。ゲームに勝つ事が出来、また参加記念のボールもいただき本当にありがとうございました。

FC岐阜ベルタ 羽田野 莉江さん 交流を深める事が少しは出来て良かったです。

FC岐阜ベルタ 酒井 菜緒さん 点を取る事は出来ましたが、やはりゲームで負けるのはどんな時でも悔しいです。

 (写真準備中)

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代   5人 5人
O-35年代   35人 35人
参加者数合計 0人 40人 40人
観客数  
スタッフ数 0人
サッカーファミリー合計 40人
アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー