JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > フェスティバル > 青森県開催レポート TOP > 最新ニュース一覧 > JFAレディースサッカーフェスティバル in 七戸町立多目的グラウンド

ニュース

JFAレディースサッカーフェスティバル in 七戸町立多目的グラウンド

2019年08月04日

JFAレディースサッカーフェスティバル  in 七戸町立多目的グラウンド

JFAレディースサッカーフェスティバルは、サッカーが好きな女性であれば、だれでも参加できる楽しいフェスティバルです。2019年08月04日(日)に青森県七戸町にある「七戸町立多目的グラウンド」にて40人が参加しました。

事業名称 JFAレディースサッカーフェスティバル
開催日 2019年08月04日(日)
会場 七戸町立多目的グラウンド(青森県七戸町)
参加対象者 女性,障がい者,初心者,チーム,個人
実施種目 サッカー
実施形式 ゲーム形式,アトラクション
開催のねらい 普段から活動している女子サッカーチームや個人を対象にサッカーの面白さをより感じる事ができるアトラクション・ゲーム環境を提供します。
担当者のコメント 経験の有無と年齢などを考慮しながら、サッカーの面白さを感じる事ができたと思います。アトラクション・ゲームなどの様々なメニューを提供する事が出来ました。
事業の主要な成果 新たにフェスティバルへ参加した人の数:11人
新たにフェスティバルへ参加した女性の数:11人
フェスティバルに参加した障害のある参加者の数:

 

参加者コメント

BRAIDSママ 山本絵美子さん

今回、初めて参加しました。子ども達の練習の合間にお母さん方と一緒に練習をしましたが、なかなか上手く出来ませんでした。今回、こうして楽しく参加出来たので、また次回も参加したいと思っています。

Bon Sagesse 鈴木千尋さん

楽しい時間をありがとうございました。終始笑いながら、仲間とそして参加された多くの方々と過ごすことが出来ましたこと、感謝申し上げます。次回もぜひ参加したいと思います。お疲れさまでした。

サッカーファミリー数

 男性女性合計
U-6年代     0人
U-8年代     0人
U-10年代     0人
U-12年代     0人
U-15年代     0人
U-18年代     0人
U-35年代   18人 18人
O-35年代   22人 22人
参加者数合計 0人 40人 40人
観客数 54人
スタッフ数 12人
サッカーファミリー合計 106人

FA02-W-190804-117

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー