JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】「#ラブフットサル」な瞬間を投稿! j-futsalメンバー5万人突破記念~Instagram・Twitterキャンペーン~

ニュース

【j-futsal連動企画】「#ラブフットサル」な瞬間を投稿! j-futsalメンバー5万人突破記念~Instagram・Twitterキャンペーン~

2016年10月07日

【j-futsal連動企画】「#ラブフットサル」な瞬間を投稿! j-futsalメンバー5万人突破記念~Instagram・Twitterキャンペーン~

JFAでは、日常的に楽しく活動しているすべてのフットサルプレーヤーの皆さんの活動をJFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」を通して応援しています。

このたび、j-futsalのプレーヤー登録者数が5万人を突破したことを記念して、#ラブフットサル~Instagram・Twitterキャンペーン~を実施します。

フットサルの楽しい様子の写真を、InstagramやTwitterにハッシュタグ「#ラブフットサル」をつけて投稿してください。

加えて、j-futsalからエントリーしていただいた方の中から抽選で合計28名様に、いつものフットサルがもっと楽しくなる豪華賞品が当たります。j-futsalへ既に登録をしている方であれば、数回のクリックで簡単に応募することができます。未登録の方は、いくつかの項目を入力するだけで簡単に登録が完了します。

ぜひ、この機会にみんなでフットサルを盛り上げていきましょう!

キャンペーン実施概要

キャンペーン期間:2016年10月7日(金)~11月30日(水)

参加方法

STEP1
フットサルを楽しんでいる写真を撮影する(プレー中や集合写真など)

STEP2
InstagramやTwitterにハッシュタグ「#ラブフットサル」をつけて写真を投稿する

STEP3
j-futsal申込みページから応募規約に同意の上、投稿したInstagram/Twitterのアカウント名と希望賞品を記載してプレゼントに申し込む

賞品

・A賞
ゼビオFリーグ提供
選手全員の直筆サイン入り
Fリーグ10周年記念オールスター限定Tシャツ…5名様
※サイズは選択できません

賞品詳細
2007年に開幕し、今年で10年目のシーズンを迎えたFリーグは、10周年を記念し、10月8日(土) に初のオールスターゲームを開催します。舞台は、杜の都・ゼビオアリーナ仙台。10年目のFリーグを盛り上げるスペシャルマッチに出場する、選手のサインが入った限定Tシャツです。

・B賞
株式会社モルテン提供
モルテン製フットサル4号球…20名様
※色は選べません

賞品詳細
デザインコンセプトとしては、フットサルシーンで好まれるカラーをシンプルにボール全体に表現しています。サッカーのような力強さではなく、男女共に楽しめるカラー&デザインです。
フットサル4号サイズ(一般・大学・高校・中学校用)/手縫い/人工皮革/検定球

・C賞
ユニオンビズ株式会社提供
脅威のボールコントロールマシン
「クレイジーキャッチ」…3名様

賞品詳細
予測不能な動きに反応し、ボールコントロール能力を飛躍的にUPさせるリフティングネットです。ボールを体の一部のように扱う選手を見て憧れた経験はありませんか?ネットリフティングはキックの強弱が次のキックに即影響します。そのため次のプレーのことを考えてキックの強弱をコントロールしなければネットリフティングはできません。この練習を繰り返すことで、予測不能なボールに反応できるようになり、ボールを自在にコントロールしてキックするテクニックが驚異的に向上します。世界トップレベルの柔らかなボールタッチを手に入れてみませんか?また、壁に向かって蹴るのとは違い、個人練習でもペア練習のような感覚でトレーニングできることが魅力です。【抜群の耐久性】【強力な反発力】を兼ね備えたアイテムだからこそのトレーニング方法です。

応募方法

利用規約にご同意の上、こちらのページからお申込みください。

j-futsalへの登録

応募にあたっては、j-futsalへの登録(無料)が必要となります。

当選者の発表

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー