JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 2016年度のチームと選手の登録手続きに関するご案内

ニュース

2016年度のチームと選手の登録手続きに関するご案内

2016年02月01日

2016年度のサッカー/フットサルチームのWeb登録申請の受付を、2月22日(月)午後1時(予定)より開始いたします。

※所属する都道府県サッカー協会により、受付開始の期日が異なる場合がありますので、ご所属の都道府県サッカー協会の案内に従ってください。

・登録に関連する情報はこちら

チーム継続登録をされる皆様

KICKOFFシステムにログインしていただいた際に表示されるトップ画面のTOPICSに、お知らせを掲載しておりますので、各種登録申請を行う前に必ずご確認ください。

※2014年度はチーム登録をしていたが、2015年度はチーム登録をしていないチームが2016年度にチーム登録する場合、ご所属の都道府県サッカー協会により登録方法が異なります。詳しくはご所属の都道府県サッカー協会までご確認ください。

チーム新規登録をされる皆様

KICKOFFシステムを利用するには、JFA IDが必要となります。まだご自身のJFA IDをお持ちでない方は、Web登録申請「KICKOFF」よりJFA IDを登録してください。

・新規JFA ID登録はこちら

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー