JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第17回 「エフネットフットサルクラブモラージュ柏」

ニュース

【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第17回 「エフネットフットサルクラブモラージュ柏」

2015年08月18日

【j-futsal連動企画】 フットサル場に行こう! 第17回 「エフネットフットサルクラブモラージュ柏」

JFA総合エンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」では、現在約500のフットサル場の情報を検索することができます。この数は、日本のフットサル情報サイトの中では、ナンバーワンの数字となっています。(j-futsal調べ)

j-futsalでは、そのフットサル場を運営するスタッフにインタビューし、エンジョイプレーヤーの皆さんの拠点であるフットサル場の実態に迫ります。第17回は、エフネットフットサルクラブモラージュ柏の副店長・大森 友美さんです。

エフネットフットサルクラブモラージュ柏 大森友美さんコメント

当施設は、7月25日にオープンしたばかりの新しい施設で、人工芝2面のピッチがあります。ショッピングモール「モラージュ柏」の屋上にあるフットサル場で、お買い物やお食事などフットサルとあわせてお楽しみいただけます。

3歳のお子様から社会人はミドルエイジ層の方まで、幅広いお客様にご利用いただいております。チームでも個人でも楽しめるプログラムを多数用意しており、全体の3割は女性の方にご参加いただいております。

毎週月曜日と金曜日は個人参加のフットサルと、毎週水曜日にはFリーグ準会員チームである「柏TOR」による大人のためのフットサル教室を開催しています。レンタルコート以外にも多くのお客様に利用していただけるよう、イベント開催に力を入れています。直近では、ボールの蹴り方教室や親子フットサル教室などがございます。また、中学3年生までを対象とした大津祐樹選手×酒井宏樹選手のマルバサッカースクールも開催しております。

今後はより、ショッピングモール一体型ならではの利便性を追求するフットサル施設にしていきたいです。買い物ついでにフットサル。フットサルついでに買い物。お客様の生活の一部としてフットサルを楽しんでほしいと思います!

私は、もともとサッカー観戦が好きで、専門学校ではスポーツビジネスを学びました。そして、観戦する立場だけでなく運営する立場でサッカー、フットサルと関わっていきたいと思い、働き始めました。現在は副店長で、受付や電話対応などのフロント業務をメインに行っております。

笑顔で接することを日々心がけ、お客様の立場に立って施設を盛り上げていけるようがんばります!!一緒に楽しいフットサルライフを過ごしましょう!

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー