JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 月刊JFA-TV 6月号の配信を開始

ニュース

月刊JFA-TV 6月号の配信を開始

2015年06月30日

月刊JFA-TV 6月号の配信を開始

月刊JFA-TV2015年6月号は、世界と戦う各カテゴリの日本代表の活動を紹介。サムライブルーは、ワールドカップ予選の初戦でシンガポールと対戦。ビーチサッカー日本代表は、ワールドカップに挑むメンバーを発表、アメリカを沖縄に招いて行った強化試合2試合の戦いぶりを紹介します。JFAが新設したU-16年代の新しい大会に出場したU-16日本代表は、各大陸の強豪を迎え撃ちました。

また、全国から集まった60歳以上の選手が集まる全国シニア大会を紹介しています。
日本のさまざまなサッカー風景を紹介するコーナーは、富山で行った保護者向けのリスペクトワークショップを訪ねました。

月刊JFA-TV 6月号メニュー
・ワールドカップ予選始まる
・ビーチサッカー ワールドカップメンバーを発表 アメリカと親善試合
・U-16インターナショナルドリームカップ2015JAPAN presented by JFA
・全国シニア(60歳以上)サッカー大会
・Football for All
富山で保護者を対象にしたリスペクトワークショップ

「月刊JFA-TV」は毎月の末日に配信しています。

 

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー