JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 夢を力に2014 自治体応援動画 「埼玉県さいたま市」part.1

ニュース

夢を力に2014 自治体応援動画 「埼玉県さいたま市」part.1

2014年06月02日

夢を力に2014 自治体応援動画 「埼玉県さいたま市」part.1

SAMURAI BLUE(日本代表)への応援メッセージを、日本サッカーを応援する自治体連盟のみなさんが映像にして届けてくださいました。
各地の特色を生かしながら、たくさんの方が登場してくださっています!

「サッカーのまち さいたま」から夢を力に PART.1

100年を超える歴史を持つ、サッカーの盛んなさいたま市。男女問わずキッズからシニアまで、それぞれのスタイルでサッカーを愛しています。そんな我がまちのキッズ代表が、さいたま観光大使を務め、FIFAからの要請でW杯会場でもパフォーマンスを披露している「球舞(きゅうぶ)」に挑みます。大人顔負けのプレーを是非ご覧ください。
世界に挑戦する日本代表を全力で応援します!頑張れ日本!
※撮影は、特別に許可を得た場所で行っています。

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー