JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > 最新ニュース一覧 > 【j-futsal連動企画】5月5日はフットサルの日!全国のフットサル場で記念イベントを開催 プレゼントキャンペーンは引き続き実施中!

ニュース

【j-futsal連動企画】5月5日はフットサルの日!全国のフットサル場で記念イベントを開催 プレゼントキャンペーンは引き続き実施中!

2014年05月09日

【j-futsal連動企画】5月5日はフットサルの日!全国のフットサル場で記念イベントを開催 プレゼントキャンペーンは引き続き実施中!

フットサルは5対5のスポーツ。5月5日は日本記念日協会に認定された、「フットサルの日」です。
JFAの新しいフットサルエンジョイプレーヤー登録サイト「j-futsal」では、5月5日のフットサルの日にあわせて、全国の民間フットサル施設89会場で、個人参加型フットサルを開催しました。
各会場では、普段からの利用者を中心に参加を呼びかけ、その日集まったメンバーで即席のチームを組み、フットサルを楽んでいただきました。
JFAでは、全国の民間フットサル施設と連携し、エンジョイプレーヤー登録を推進しています。この日は、施設の受付担当者にアドバイスを受けながら、スマートフォンを使って登録にチャレンジする姿も見られました。
フットサルの日を記念した、登録プレーヤーへのプレゼントキャンペーンは引き続き実施中です。締切は6月30日となっております。ぜひ、この機会にj-futsalに登録し、メンバーの仲間入りをしてください。

5月5日フットサルの日 「j-futsal」 プレゼントキャンペーン

5月5日フットサルの日を記念し、j-futsal登録者の中から抽選で、フットサルをエンジョイするアイテムをプレゼントします。

商品 フットサル4号ボール1個とロゴマーク入りビブス5枚をセットでお届けします。(ビブスは5枚1組で、色は選べません。)
当選者数 合計10名様にプレゼント。 
参加方法 特別な参加エントリーは不要。J-futsalにプレーヤー登録されていることが条件となります。 
募集期間 6月30日(月)時点での登録者が抽選対象となります。 
抽選・発表 JFAにて厳正な抽選を行い、j-futsalサイト上で7月9日に発表(j-futに登録のニックネームを掲載)。当選者には、登録のメールアドレスへご連絡。商品の発送は、発表後1週間程度を予定しています。 
注意事項 商品は非売品のため、購入することはできません。 
お問い合わせ先 j-futsal 運営事務局
https://j-futsal.jfa.jp/contact/

コメント

宮城県/フットメッセ名取会場に個人で参加

後藤雄大 さん
週1回ほどのペースで個人参加でフットサルに参加してます。体力的にキツイですが、パスが上手くだせたり、シュートが決まったりすると、そうしたキツさを忘れさせてくれる快感があり、おもしろかったです。今日会場でプレゼントされたボールを使い、これからもフットサルを続けていけたらと思います。ありがとうございました!

埼玉県/FFC東川口会場に個人で参加

秋葉剛 さん
フットサルに出会って7年、生活の一部になっています。今回フットサルの日にボールをいただいて、これからもともっとフットサルが好きになるように練習します。
I LOVE フットサル、エンジョイフットサル最高!

愛知県/豊橋フットサルクラブに個人で参加

佐藤健一 さん
本日、フットサルの日記念個人参加フットサルに参加しました。私個人は定期的に個人参加フットサルに参加しているのですが、今回の個人参加は比較的自由にプレーできたため、のびのびとフットサルを楽しむことができました。
また、女性の方や初心者の方も参加していたため、その方たちがゴールを決めたりすると自分が決める以上に嬉しくて、普段感じることのできない喜びを感じることができました。
こういうイベントを通して、より多くの方がフットサルというスポーツの楽しさを知ってもらえると思うので、一利用者の立場としてはどんどんイベントを開いていただきたいです。
また本日登録したJ-futsalのサイトで施設イベントを検索して色々参加していきたいと思います。

大阪府/キャプテン翼スタジアム新大阪に奈良県から個人で参加

金子泰之 さん
今日は施設の近くに住んでいる弟に誘われて参加しました。中学生の頃に遊びで始めたサッカーにハマり、大学ではフットサルサークルに所属していました。今では、近所のフットサル場で週1回ぐらいの頻度で個サルに参加しています。小雨が降り続く中でしたが、参加者のみなさんの雰囲気が大変良く、また兄弟で参加したいですね!このような付加価値のある個サルが増えていけば、フットサル人口も増えていくと思うので、次回があればまた参加したいと思います。ボールありがとうございました!

アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー